2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋アジャイル勉強会#25

名古屋アジャイル勉強会#25に参加してきました。http://blogs.yahoo.co.jp/nagoya_agile_study_group/32563708.html今までは自分だけの活動が多かったので、あまりまじめに管理していなかったのですが、これを機に自分なりのタスク管理についてを考えてみた…

就活を終えて

昨日内定を貰い、就職活動を無事に終えることが出来ました。 そこから得られた事、自分が感じたことなど、いくつかありましたので、少し書き連ねて見たいと思います。 ただし、あくまで個人の所感であり、意見であることを念頭にご覧下さい。

sbt (Simple Build Tool)の導入とscalatest

TDDBC名古屋で多少使える用になったsbt + scalatestが便利なので、簡単に使い方をまとめておこうと思います。 導入 http://code.google.com/p/simple-build-tool/wiki/Setup ココを参考に。 Windowsだと、batファイルを作って、適切なjarファイル名に変えま…

TDDBC名古屋体験記

すごい久々にブログを書きます。 さて、この度名古屋にてid:bleis-tift(名古屋アジャイル勉強会)主催のTDD Boot Camp名古屋が開催されて、そこに参加して来たので感想や体験した事などを書こうと思います。 教えて貰った内容(1, 2日目午前) 講師はid:t-wada…