異界戦記カオスフレア SECOND CHAPTER

TRPGおよびボードゲームなんかもやってます。
一般発売が開始された異界戦記カオスフレアのSECOND CHAPTER。個人的にはやってて楽しい一つのゲームなので、SECOND CHAPTERが出ると聞いて飛びつきました。

ぱっと眺めて思ったことは、何というか元の空気が変わってない。
ナイトウィザードは2ndになってから、特技の数字などがかなりおとなしくなっていた部分を残念に思っていたところがあったのですが、そこがほとんど変わらず、むしろ過激にすらなっている部分に好感が持てました。

カオスフレアがどのようなものか知らない人は、ニコニコ動画の大百科があまりに適切なので、そちらを参照するのがよろしいかと。