まじしゃんず・あかでみぃ本編読破

TRPG -> 本編小説という逆輸入を、風のスティグマ以来やってみました。
元から結構興味あったタイトルなので、かなり楽しく読破しました。

個人的には、シリアス入る本編よりは、根底がギャグのまかでみ・らでぃかるの方が好きです。
キャラ的には第一に榮太郎先輩が来て、次いでミヤビさんが好きです。まじめで結局こなしつつ、不幸気味な所とか。TRPGで組むとシンクラヴィアとミヤビ、ミスフォーチュンクラス入ってないかな?

それはさておき、読んでみてTRPGを見直して見る。
・・・・・・カオスチャートはさておいて
すっげー、シナリオクラフト作りたいんですけど。
かなり気楽に出来る気がする。所々。時間があれば、構成して見るのも一興かなぁ。