2011/05/28 わんくま勉強会

名古屋Dayと言う事で発表してきました。
発表資料はこちら
https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B3nNi1KZf_eCM2RlYWRlZjYtMTJiMC00YjQwLWEzNjMtNThiNDlhMmY2YzVi&hl=ja

うん、発表練習はやはり1度しておくものですね。
ついつい怠けてしまったがためにご覧の有様だよ!
そこのところが最大の反省点です。
次以降の発表には絶対活かそう。

あとは自分の発表スタイルに対しては、id:youandiさんがやってたみたいなtwitter辺りから情報を拾って発表にすぐ活かせるような仕組みが本気で欲しいと思いました。
id:bleis-tiftの発表で伺かを使ってたので、スライドの一部を伺か用に開けて置いて、そこに発言を拾ってきてくれるようなシステムでも作りたいかも。